だるろぐ

明日できることは、今日しない。

ドメインの延長手続きミスに伴う連絡先の変更について

f:id:daruyanagi:20150428065912p:plain

誰もお気づきではないかもしれませんが、ドメインの延長手続きを失念していたため、現在、daruyanagi.net に接続できない状態です。なので、***@daruyanagi.net のメールも受け取れない状態です。

復旧までにかなりの時間がかかりそうなので、申し訳ありませんが、メールでのご連絡は

  • お仕事:hidetoshi.yanagi(a)gmail.com
  • 割とどうでもいいこと:daruyanagi(a)gmail.com

宛てに送ってください(てへぺろ

とりあえずブログ(daruyanagi.jp)だけ緊急避難的にデザインを変えましたが……残りどうしようorz