だるろぐ

明日できることは、今日しない。

今年もプロ生愛媛が開催されます!

f:id:daruyanagi:20190323130059p:plain

atnd.org

私事でいろいろかまけていて告知がかなり遅れてしまいましたが、今年も6月にプロ生愛媛が開催されます! 会場の都合で今年はちょっと早めの06/01 (土) に開催されます(サイボウズさん、毎年ありがとうございます)。当初は6月15日で予定していましたが、それでスケジュールを組んでいた方はリスケお願いしますm(__)m

プロ生とは

pronama.jp

プログラミング生放送勉強会は、ニコニコ動画発の「IT っぽいことならなんでも OK」という緩い勉強会です。日頃取り組んでいること、何か物申したいこと、すごいことやったから誉めて!……なんでもありです。

ちなみに、この勉強会は“生放送”されるので、オンラインからでも参加できます。「たかがみかんのために愛媛なんか行ってられねえよ!」っていう方もぜひ参加してください! もちろん、会場に来てくださるのが一番いいと思います。気軽に参加できる LT も募集しているので、ぜひどうぞ(会場の方は基本的に映らないので、顔出し禁止な人でも参加できます)

会場は全国持ち回りなのですが、愛媛・松山市ではここ数年、6月に開催しています。この時期は飛行機が安めだと思うので、旅行がてら来るのもありじゃないかと思います。いまなら、改修中の道後温泉本館もみれますぜ!