だるろぐ

明日できることは、今日しない。

今年もやるで! プログラミング生放送勉強会@サイボウズ株式会社 松山オフィス

f:id:daruyanagi:20160518181003j:plain


もはや毎年恒例? プロ生が松山に帰ってきた! 6/18(土)、プログラミング生放送勉強会を開催します! プロ生勉強会は、IT・開発系ノンジャンルの IT 勉強会です。参加資格は、興味があれば OK ! 初めての方も参加お待ちしてまーす。

開催まで1カ月!

ノンジャンルの IT 勉強会・プログラミング生放送勉強会が今年も愛媛・松山にやってきます。今年は今のところ 23 名の方にご登録いただいています。東京換算だと 69 名なので、かなりにぎわっていますね! まだどんな内容になるかしっかり決まってはいないのですが、スピーカー陣の顔触れを見るとかなり期待できそう(?)。しっかし、毎年恒例になってきた LT という名のロングトーク、今年は何を話す気なのか……なんか嫌な予感しかしない。

あと、ライトニングトークもまだ受け付けていると思うので、「スピーカーとして登壇する勇気はないけど、話したいことがある!」みたいなヒトが要ればぜひ。かくいうボクも参加する予定です。みんなで楽しく盛り上がって、それなりに興味の幅を増やしたり、個人のモチベーションの足しにしていただければ嬉しいです。

詳しくは、なかじ先生のブログも参照のこと。

最後に、一つお願い。

懇親会参加希望の方は、場所を決める都合もあるので早めに登録しておいてください。あと、ここがお勧めっていうところがあれば教えてくださいね☆(ゝω・)vキャピ

では、当日お目にかかりましょう(`・ω・´)ゞ