だるろぐ

明日できることは、今日しない。

6月5日:悲劇

夜半過ぎ、Apple の開発者向けカンファレンス WWDC をストリーミングで見ていたのだけど、あまり面白くなかったので中座して、ゴミを出しに行ったんだよ。作務衣のポッケに iPhone を入れて。んで、帰りしなに郵便受けを開けたら、チラシがダバーってなったのさ。仕方ないからかがんでひろってたらね。

ポッケから iPhone がダイブして、玄関ホールに腹打ちしていらした。

チラシ配り、氏ね。

あと、Apple も馬鹿だ。最後に One more thing... とか言って、なんか iPhone XX(ダブルエックス)みたいなのを出したら速攻注文するのにな。

追記(2019/06/05 16:00)