だるろぐ

明日できることは、今日しない。

新しい MetroTwit for Windows 8 で検索やリストをピン留めする

あとは、検索タイムラインのピン留めと、プッシュ通知に対応してほしいかな。ひとによってはタグやスクリーンネームの入力補完がほしいって思うかもしれないけれど、とりあえずはこれで事足りると思う。

新しい MetroTwit for Windows 8 がなかなかよろしい - だるろぐ

てっきり検索やリストのピン留めには対応していないと思っていたのだけど、フツーにできた。

f:id:daruyanagi:20130724061310p:plain

検索結果(やリスト)にアクセスして、アプリバーから[Add search to homepage]を選ぶだけ。んー、ほかのタイムラインと操作系が違うこともあって、ちょっとわかりにくいかなと思った。