だるろぐ

明日できることは、今日しない。

プログラミング生放送勉強会 第19回@品川 #pronama に参加してきました!

f:id:daruyanagi:20121222125021j:plain

ここ数日体調がよろしくなくて、マスク装備での参加でした。懇親会もパスしちゃって。

もっとみんなと絡みたかったのだけど、クリスマスデートの前に風邪をうつしたら一生恨まれそうなので、我慢我慢。まぁ、うつされたからってどうってことなさそうな人も少なくない感じでしたけどね!

f:id:daruyanagi:20121221181053j:plain

さて、セッションの感想はほかの人に譲るとして(ぉ)、メインは何といってもプロ生ちゃんの特大ケーキ! 

f:id:daruyanagi:20121222181957j:plain

ちょっとはしゃぎ過ぎて、頭がくらくらしましたw

今年の勉強会はこれでおしまい。来年も、少し頻度を下げつつも(あんまり参加しても消化不足になってしまう!)、プロ生以外にも参加したいなって思います。

f:id:daruyanagi:20121222144537j:plain

参加者のみなさん、お疲れ様でした!