だるろぐ

明日できることは、今日しない。

37,200 円払えばタダで株主優待券と 3,985 円が貰えるゾ!

f:id:daruyanagi:20160630170615j:plain

ちょっと前に ANA の株を買ったのですが、初めて株主優待券が送られてきました(/・ω・)/バンザーイ

これで来年、スーパーフライヤーズカードを取得するための修行の旅に出かけられますね。

ちなみに買ってからの値動きはこんな感じだったようです。

f:id:daruyanagi:20160630171327p:plain

数日だけ評価損益がプラスになった気がするのですが、そのほかはずっとマイナスでした。ロンドンのお天気のようですね。あ、そういえばブリテンが EU を卒業するとかしないとかで揉めてて、最近株がお値ごろになったので買いましたいのですが、残念ながら Macbook と Nikon DF を買ってしまって手元不如意でした。きっと株の神様が「やめておけ(^ω^)」と言ってくれているのだと思ってやめておきます。

あと、配当も 3,985円 もらえました。めっちゃうれしい(^ω^)

みんなも株をじゃんじゃんやればいいと思いました。

追伸

なんかたまに Twitter で株の指南をしてやろうみたいな方が現れますが、不要です。最悪ゼロになっても3日間泣きわめくだけであきらめられる程度しか買ってませんし、売り買いで儲けようとも思っていないので。ちょっとこういう世界を味わってみたいだけなんだヨ。

追記(2016/07/01)