だるろぐ

明日できることは、今日しない。

21歳になりました(※

f:id:daruyanagi:20130420145633j:plain

昨日、21歳になりました。もちろん、16進数でのお話です。

その日は友達からプレゼントをもらって、お寿司食べて、登山グッズを買い*1、アキバの喫茶店でお茶飲んで、家に帰ってゴロゴロと、電脳戦で三浦九段がコンピューターにぼこぼこにされているのを眺めて、のんびり過ごしました。あと、Facebook でお礼のメッセージを書くのでテンパってた!

去年はこんなブログを書いていたのですが(2^5 歳になりました - だるろぐ)、あの時なにを考えていたのかさっぱり覚えてません。ただ、去年は実家の方で心配事もあって、かなり自分のことは後回しにしてしまったなぁ、というのが悔いとしてありますね。たとえば、女の子を誘うチャンスをみすみすドブに捨てたり(死

あと、だいぶ太りました。食べて呑んで、ストレス解消していたところがだいぶある。本を読む数も減って、ぼーっとする時間が増えたのだけど、それでも足りない。ただ、WebMatrix で遊ぶ時間は増えた(爆

まぁ、どう考えてもそっちは放っておけないわけで、今年もその延長は続けるしかないのだけれど、とりあえず小康状態になっているみたいなので、この隙に攻めに転じたいな、と考えています。最近は少しヌルく生きていると思うので、そろそろもう少し厳しめのところへ自分を追い込んでいきたい、と。

*1:夏に山へ登ろうかと画策しています