だるろぐ

明日できることは、今日しない。

アホでも女の子描ける方法があるというので、アホを自負するおれさまが挑戦したった

f:id:daruyanagi:20130123053316j:plain:w500

アホでも女の子描ける方法思いついたったwwwwwwwwwwwww:キニ速 という記事が面白かったので、おれも挑戦してみた。要は“えかきうた”みたいな感じで描けばいいんだな。

現状

とりあえず、自分の今の実力を確認しておく意味で、適当に描いてみた。

理想

f:id:daruyanagi:20130123053855p:plain

※絵のうまい人に僕の Twitter のアイコンを描いてもらいました。

現実

f:id:daruyanagi:20130123053602p:plain

……お、おぅ……。

ちなみに、アプリは Adobe Ideas 1.1 - ADOBE DESIGN MAGAZINE という iOS アプリを使っている。

手順を守ってとりあえず描いてみた

つぎに、“アホでも女の子描ける方法”を試してみた。

f:id:daruyanagi:20130123054035p:plain

(;^ω^)

f:id:daruyanagi:20130123053316j:plain:w250 f:id:daruyanagi:20130123054354j:plain:w250

これが俗にいう“才能の差”というやつか。世の中というのは残酷やな。残酷やな。

さすがに悔しかったのでもう一回チャレンジした

f:id:daruyanagi:20130123054512p:plain

近所に住んでるおばちゃんみたいになった。まぁ、おれには無理だってわかっただけでも収穫としよう。