だるろぐ

明日できることは、今日しない。

焼肉食べに行った。

f:id:daruyanagi:20120608192658j:plain

バイク友達で集まって焼肉食べに行った。むろん、バイクで集まったわけではないけど。


大きな地図で見る

東京都 荒川区 日比谷線三ノ輪駅 炭火焼肉 七厘 宴会

f:id:daruyanagi:20120608194748j:plain

f:id:daruyanagi:20120608194412j:plain

f:id:daruyanagi:20120608202142j:plain

お任せコースにしたら、じゃんじゃかお肉が出てくる。全然お肉の名前を憶えていないのだけど、どれもこれもおいしかった。うまい肉を食うとテンションが上がるね! お値段は一人8,000円といったところ。

はっきり言って、カード支払いに上乗せ5%かかる以外は不満なかった*1。周りのコンビニは東京三菱UFJ銀行の口座すら扱えない「ゼロバンク」しかなかったし。ちゃんと前もってお金おろしておけばよかったなー。

結局、もう一軒ハシゴして、マンガ喫茶で始発まで『鉄拳チンミ』を読んで、家に帰った。行くつもりだった Community Open Day は……ドタキャンです。ゴメンナサイ。

*1:ほんまはこれやったらあかんでしょ? 残念と言わざるをえない