だるろぐ

明日できることは、今日しない。

Amazon ウィッシュリスト:救援物資をいただきました

f:id:daruyanagi:20170402141039j:plain

なんか大量に食料が送られてきました。パスタと、パスタソースと……その他もろもろ!

バリラ スパゲッティ1.7mm(No.5) [正規輸入品] 1kg

バリラ スパゲッティ1.7mm(No.5) [正規輸入品] 1kg

熊本もっこすラーメン 123g×10個

熊本もっこすラーメン 123g×10個

ちょっとはやめの誕生日プレゼントのことですが、3月は降ってわいた実家への支出やら、5月に行く de:code 代やら飛行機代やらでぶっちゃけ金欠だったので(もう4月ですけど!)、めっちゃうれしいです。

f:id:daruyanagi:20170402142953j:plain

さっそくミートソースを食べてみたけど、フツーに美味しかったです(パセリの色変わってら……早く使い切らないと)。こういうパスタソースがあれば、パスタを電子レンジでチンしてサクッと食べられるので、忙しいときや、プログラミングに夢中になっているときはだいぶありがたい。

blog.daruyanagi.jp

辛辛魚で凌いでいたので、お尻の穴がいくつあっても足りないので助かる……。

blog.daruyanagi.jp