だるろぐ

明日できることは、今日しない。

「今すぐ装備していくかい?」

f:id:daruyanagi:20130308173132j:plain

『ダイ・ハード/ラスト・デイ』 - だるろぐ を観に行った日、帰りしなにアキバのイケショップで iPhone 5 のケースを買った。イケショップは、移転して広くなってたんだな。なんか中央通り沿いのビルの3階だか4階だかにあった。途中の階にある怪しげな店が、イカす。なんだろう、エロDVD屋なのかな。

それはともかく。

前回は革のブックタイプをチョイスしたのだけど、あんまり使い勝手がよくなかったので、今回は枠をガードするタイプを選んでみた。しかも、メタルやで。ドラクエの武器屋で“てつのよろい”を買ったような気分やな。

f:id:daruyanagi:20130225114558j:plain

ストラップが着けられたので 「ホモォ」のストラップをゲットした - だるろぐ を装着。……すまん……これしかなかったんや……。総武線でこのストラップをぶら下げて iPhone をイジっていると、たまに女性の視線を感じるけれど、たぶん、そのひと腐ってるんだと思う。

f:id:daruyanagi:20130225114629j:plain

装着はスライド式で、ネジで止めたりはしないタイプ。すぐに外れないかちょっと不安だったけれど、今のところズレたりしたことはない。一回り大きくなるのでホールドが少し大変だけれど(手が小さいタイプだし)、それも許容範囲かな。スタイリングは……付けてみるとイマイチな気がしないでもない。