だるろぐ

明日できることは、今日しない。

「40秒で支度しな」

f:id:daruyanagi:20121117074930p:plain

ドーラ「40秒で支度しな」

ここからパズーがやったのは、ゴーグルの装着とハト小屋の開放。所要時間は、動画の再生時間ベースで約20秒。さすがデキる漢、パズーさまは違う。

なぜドーラが40秒と区切ったのかはよくわからない。けれど、ノアの箱舟の時の洪水と若き日のキリストが行った断食は40日間だったのだそうだ。また、人間の妊娠期間はおよそ40週間。忍耐と準備にはなんとなく「40」という数字が似合う。

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/09(金) 15:55:15.61 ID: PvhdNJOWP
ひときれのパンとナイフとランプを鞄に詰め込める最速の時間だな

なぜ40秒で支度しなければならないのか考えるスレ

f:id:daruyanagi:20121117075303p:plain

ムスカ「三分間待ってやる!」

ちなみに、こいつが実際に待ったのは約50秒。なにがwww「時間だ! 答えを聞こう」だwww気短すぎんだろwww

天空の城ラピュタ [DVD]

天空の城ラピュタ [DVD]