だるろぐ

明日できることは、今日しない。

新宿で肉食った

f:id:daruyanagi:20120906191756j:plain

今月は勉強会続きで財政事情が厳しく、倹約生活が続いている。肉なんてもってのほかだ! けれど、@shibayan が執拗に一緒に肉を食いに行きたいと言う。そこでしょうがなく、新宿まで食べに行ってあげた。ウソです。お肉食べたかったです。

ハンバーグ専門店“ゴールドラッシュ”

ワイルドでアメリカンな感じのお店だった。

f:id:daruyanagi:20120906192910j:plain

料理がきてその場でソースを掛けてもらうのだけど、そのときナプキンでカラダを防御するように指示される。でも、ナプキンをつまんでいる指先までは当然防御しきれなくて、

└( ^ω^ )┘アーチーチー└( ^ω^ )┘アーチー♪

みたいな感じだった。

f:id:daruyanagi:20120906192919j:plain

Nikon 1 V1 が入院中で、 iPhone だと美味しそうに撮れないのが残念*1。 @shibayan の婚約自慢を聞きながら、ワイルドでアメリカンなステーキ&ハンバーグを美味しくいただいた。わしもそろそろこの東京砂漠から抜けだして、離島みたいなところでのんびり幸せに暮らしたい。

とつぶやいてみたところ……

四国の人って案外自虐キャラが多い気がする。

*1:お店の中がちょっと暗いんだよね