だるろぐ

明日できることは、今日しない。

逆やで、ふつー!

f:id:daruyanagi:20120701130356j:plain

日曜日のお昼は、おかんの機嫌を取るために外でランチ。なぜか妹もついてきた。「ハンバーグ屋」というそのものズバリな名前のハンバーグ屋さん。

f:id:daruyanagi:20120701131723j:plain

おかんは「ガテンセット」というのを選択。頼んでから豚が多すぎるといって、僕のほうに2/3ぐらい分けてくれた。ガテン系なめ過ぎ。

f:id:daruyanagi:20120701132527j:plain

妹は数回ここに通っているということもあって、適切なメニューをチョイス。ちょっと食べさせてもらったけど、ソースがしみていながらパリッとしたカツがなかなかサンドイッチでした。

f:id:daruyanagi:20120701132250j:plain

自分はパスタセットをチョイス。けど、これ……想像していたのと、ナポリタンとハンバーグの分量が逆なんですけど!! おかんがくれたブタも完食したので、おなかがいっぱいでいっぱいで、危うく死ぬところだった。

でも、ここはリーズナブルでいいな。ハンバーグ屋さんなので、やっぱりハンバーグを頼むのがおすすめ。