だるろぐ

明日できることは、今日しない。

SSD 120GB → 240GB

f:id:daruyanagi:20120324184330j:plain

今日はお昼すぎまでに用事を終わらせて、さっそく 新しい SSD 買った - だるろぐ で買ったSSDをメインマシン(右側の黒いPC*1)に組み込んだ。やったー、ディスク容量が倍になったよ \(^o^)/

f:id:daruyanagi:20120324225926p:plain

他のアプリも立ち上げながらのテストなので適当であまり参考にならないけど、HDD なんかよりはずっと速い感じ。それにしても書き込みのほうが速いのはなぜなんだぜ……そういうもんなんだろうか(← ハード音痴

f:id:daruyanagi:20120324180209j:plain

ついでにPCのファンを掃除した。ちょっと騒音が少なくなった気がする。

*1:ちなみに左側はWindows Home Serverをインストールしたホームサーバー