だるろぐ

明日できることは、今日しない。

あのだるやなぎが、ついに3Dに!

f:id:daruyanagi:20120216003654j:plain

すごい、すごい! うちの Twitter のアイコンが 3D になったよ!

昔、「六角大王」で挫折したので、こういうのはスゴい尊敬してしまう。ありがとう!

ただ、右下になぜウェブマトリクスマン(Twitter)がいるのかは気にしないでおく。

@daruyanagi @kirin_nico なんですか脚というのは飾りらしいです。それが偉い人にはわからんらしいのです。 pic.twitter.com/aUIgbxe1

Twitter

PS: なんか子供までできたし!

f:id:daruyanagi:20120216005417j:plain