だるろぐ

明日できることは、今日しない。

すまべん@関東 #17 に参加してきた

f:id:daruyanagi:20120211125925j:plain

ぶっちゃけ、メインは「酢酸先生結婚おめでとうの会」でしたw

結婚しよう!に@を返したら結婚する事になった - 酢ろぐ(ch3cooh.jp)

僕はあまり面識ないのだけど(懇親会出たかったなぁ)、ひとことお祝いさせてください。分子レベルまで爆発しろ!おれも爆発したい\(^o^)/

f:id:daruyanagi:20120211131952j:plain

f:id:daruyanagi:20120211153131j:plain

ノリはこういう勉強会では相変わらずで楽しい。ただ、平易なものとマニアックなものと、セッションの難易度の振れ幅が激しすぎたのと、比較的技術的話題が少なかったのは、ちょっとアレかな。スピーカーは自発的に名乗り出るのだろうし、なかなかそこら辺の調整は難しいのだろうけど。すまべんは開発者以外の参加も視野にいれているっぽいので、スマートフォン関連の話題に乗り遅れたくない!という人や、気楽にエロいエラいヒトたちとお近づきになりたい人にオススメなのかな。

今度ボクが参加する勉強会は、おそらく4月のプロ生になると思う。興味を持たれた方がいたら、是非一緒に参加しましょう!

プログラミング生放送