だるろぐ

明日できることは、今日しない。

2012-10-12から1日間の記事一覧

WebMatrixの拡張機能を作るぜー

だるさんより先に WebMatrix の拡張機能を作るか2012-10-12 15:51:09 via みについいや、それはそれでだいぶうれしいのだけど、「WebMatrixの拡張機能を作るぜー」をブログネタにしようと思ってたのに、書くことがなくなってしまう!というわけで、準備編だ…

さやかちゃんフィギュアを開封したった (^q^

とうとうこの日が来た。これが諦めの境地か……実にすがすがしい。魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー発売日: 2012/07/13メディア: おもちゃ&ホビー購入: 4人 クリック: 899回この…

上野・御徒町で共食いしてきた。

この前(ブタのつもりがマグロの裏のイカ墨になった話。 - だるろぐ)豚丼を食べ損なったということもあり、豚丼を求めて @shibayan と「十勝DINING 帯広本格豚丼 豚っく」まで行ってきた。この店はちょっとオシャレな居酒屋さんって感じで、結構おいしい。…

みんなもすなる Eye-Fi といふものを、わしもしてみんとて、するなり

すっかり書くのを忘れていたのだけど、このまえ Eye-Fi デビューしました。今までもっていなかったんだよね。Hokuriku.NET vol.10 に参加してきました! - だるろぐ で使ってみたのでどんな感じだったか紹介するよ。 そもそも Eye-Fi ってなんや http://eyef…