だるろぐ

明日できることは、今日しない。

2012-02-16から1日間の記事一覧

iPad 版の Kinoppy に「秀英明朝」フォントが追加

iPad 版の Kinoppy にアップデートがきていたので、適用して広げると、なにやらダイアログボックスが現れた。なんか知らんけど、追加の明朝体フォントを入れませんかというお誘い。もちろん OK!適用前。本文はゴシック体。適用後。本文は明朝体。明朝体のほ…

βテストに協力したのに、 Dropbox の記憶容量が減りました。

オンラインストレージ大手米Dropboxが、新機能のベータテスト参加者に対して最大で5GBを無償提供すると発表した。Dropboxでは公式掲示板にこのキャンペーンに関する詳細FAQも掲載している。 米Dropboxが新機能ベータテスターに最大5GBを無料提供すると発表 -…

あのだるやなぎが、ついに3Dに!

すごい、すごい! うちの Twitter のアイコンが 3D になったよ!昔、「六角大王」で挫折したので、こういうのはスゴい尊敬してしまう。ありがとう!ただ、右下になぜウェブマトリクスマン(Twitter)がいるのかは気にしないでおく。 @daruyanagi @kirin_nico…

1日おくれのバレンタインデー

自分に自分でチョコあげた。あと、ツイッターで彼女できました。可愛いです。ずっと大事にしてあげたいです。